アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2019-08-03から1日間の記事一覧

レパードS2019軸馬予想&8/4異常投票馬分析

今週末に新潟競馬場で行われる3歳限定の ダートの重賞レパードステークス。この世代には絶対的王者のクリソベリル がいます。 秋以降クリソベリルとの差を詰める馬が現れるのか?週末の重賞の異常投票馬分析も 併せて更新致します。 あなたの競馬ライフの一…

関屋記念2019コース解説と前走距離に大きなバイアスありケイデンスは大丈夫?

こんにちわ。 今回は、関屋記念が開催される新潟外回り 1600mのコース解説と関屋記念の前走の距離別 成績のバイアスについてお話ししていきます。関屋記念においては前走の距離が明暗を分ける レースとも言えるバイアスがありました。 これを深掘りすると新…

関屋記念2019好走条件年齢ゾーンと有力ステップ

こんにちわ。 8/11は新潟競馬場で関屋記念が 開催されます。サマーマイルシリーズの2戦目に なるわけですが今回も良いメンバーが 揃った印象になります。今回は ・好走年齢ゾーン ・有力ステップ について深掘りして行きます。 この記事の動画です 関屋記念…

小倉記念2019軸馬予想

こんにちわ。 今週末は小倉競馬場で小倉記念が開催 されます。ハンデ戦難解なレースではありますが 週中の色んな角度からの考察と馬場コンディション を踏まえて的中につなげて行きたいと思って おります。それにしても小倉競馬場の最高気温が 35℃越えかぁ・…