アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2019-08-10から1日間の記事一覧

関屋記念2019軸馬予想

こんにちわ。 今週末の芝の重賞は関屋記念ですね。 ここから秋のマイルチャンピオンシップまで 続いて行く戦いになりそう。土曜日の馬場傾向からあまねく好走ゾーンを 踏まえて軸馬予想を建てました。 今週はバッチリと決めたいと思います。 この記事の動画…

エルムS2019軸馬予想&8/11関屋記念異常投票馬分析

こんにちわ。 夏のダートグレード競走の エルムSの軸馬予想と関屋記念の異常投票馬 分析についてお話していきます。 エルムSは週中の降雨の影響で時計の出る コンディションでの競馬になりそう。 それに加えて前にいく逃げ・先行馬が多く ハイペースになりそ…

札幌記念2019コース解説と好走血統傾向のバイアス|フィエールマンは!?

こんにちわ。 今回は、札幌記念が開催されます 札幌芝2000mのコース解説と好走血統傾向 について深掘りして行きます。札幌記念ではディープインパクト産駒と キングカメハメハ産駒の2強の様相になって おります。 有力どころを多数抱える両種牡馬における …

札幌記念2019穴馬の条件年齢ゾーンと有力ステップ

こんにちわ。 8/18は札幌競馬場で札幌記念が 開催されます。ここから凱旋門賞を目指す馬も出てきて おり例年よりましてスーパーG2の予想に なってきていますね。今回は ・好走年齢ゾーン ・有力ステップ について深掘りして行きます。 この記事の動画です 札…