アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2019-08-24から1日間の記事一覧

新潟記念2019軸馬穴馬分析【コース・ラップ解説と前走からの斤量増減】

こんにちわ。 今回は、新潟記念のコース・ラップ解説 と前走からの斤量の増減の考察をして行きます。この2つの材料から軸馬候補と穴馬候補を ピックアップしたいと思います。 人気予想ではレイエンダが人気に支持されて おります。 レイエンダを超えるような…

新潟記念2019軸馬穴馬分析【過去5年年齢ゾーンとハンデ別考察】

こんにちわ。 今回は、新潟記念の過去5年の好走年齢ゾーン と有力ステップを深掘りして軸馬候補、穴馬候補 を深掘りして行きます。ハンデ戦になりますので斤量の動きを 見ながら好走年齢ゾーンをみながら 軸馬・穴馬後方を見極めたいと思います。 それでは深…

新潟2歳S2019軸馬予想&キーンランドカップ異常投票馬分析

こんにちわ。 暮れの朝日杯FSや来春のNHKマイルカップ に繋がる新潟2歳S.今年も好素質なメンバー構成になって おりますね。 更には牝馬が上位人気を占めているのも 今年の特徴とも言えそう。チャンスのありそうな馬から 馬券的中を目指して頑張ります! この…

キーンランドカップ2019軸馬予想

こんにちわ。 今週の重賞の中で注目度の高い キーンランドカップ。このレースはスプリンターズステークス の重要なステップレースでもありますので 注目しておきたいですね。週中いろんな切り口でこのレースを 分析してきましたがどの材料で予想するのか? …