アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2019-08-31から1日間の記事一覧

セントウルS2019軸馬穴馬分析【コース・ラップ解説と好走年齢ゾーン】

こんにちわ。 今回はセントウルステークスのコース解説とラップ分析 そして、好走年齢ゾーンについて深掘りして行きます。今年のスプリンターズステークスはかなり 見応えのある1戦になりそう。 春のスプリント王であるミスターメロディは 無事通過出来るの…

京成杯AH2019軸馬穴馬分析【コース・ラップ解説と前走からの斤量増減】

こんにちわ。 今回は京成AHのコース解説と近5年のラップ 解説。 そして、ハンデ戦になりますので斤量増減と 好走ハンデゾーンについて深掘りして行きます。このレースはグルーヴィットとクリノガウディー という3歳馬が上位人気になりそう。 今回の深掘りで…

小倉2歳S2019軸馬予想&新潟記念異常投票馬分析

こんにちわ。 夏の小倉開催フィナーレを飾る 小倉2歳ステークス。週中の降雨の影響も踏まえつつチャンス のある馬をピックアップしてみました。最後のコーナーでは新潟記念異常投票馬分析 を行います。 先週の仕掛けの動きは成功でしたが今週は果たして? こ…

新潟記念2019軸馬予想

こんにちわ。 夏の新潟開催フィナーレを飾る新潟記念。 今年はフルゲートで行われるくらいに メンバーが充実しております。今週中もいろんな角度からこのレースを考察 してきましたが軸馬を発表する段階に。 キッチリと的中させて秋の中央場所開催に はずみ…