アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2019-09-07から1日間の記事一覧

セントライト記念2019軸馬穴馬分析【コース・ラップ解説と前走ダービー組】

こんにちわ。 今回は、セントライト記念のコース・ラップ解説と 前走日本ダービー組についてお話しして行きます。ここ5年では前走ダービー組の席数が圧倒的 な数字を残しているセントライト記念。 夏の上がり馬には出番が少なくなるような データではあります…

ローズステークス2019軸馬穴馬分析【コース・ラップ解説と前走上がり1位馬】

こんにちわ。 今回はローズステークスのコース・ラップ解説と 前走上がり1位馬について深掘りして行きます。阪神1800mはワンターンの競馬で直線での 決め脚が求められます。 ことローズステークスにおいては前走での上がり1位馬 がかなり好調。この2つの材…

京成杯AH2019軸馬予想&セントウルステークス異常投票馬分析

こんにちわ。 台風の影響で馬券の前売りがなされていない 京成杯AH。軸馬予想は一応だしますが開催されるかは JRA次第ですね。 今回はセントウルステークの異常投票馬分析 も最後にお話しします。 先週の仕掛けの動きは失敗に終わっていましたが 今週は果た…

セントウルステークス2019軸馬予想

こんにちわ。 台風による競馬開催の有無が確認出来ない 為に京成杯AHは前日の馬券販売がなされて いません。JRAが開催出来そうと判断しているセントウルステークス は俄然多くの人の注目を集めそう。 これまでの考察とデータそして馬場読みから 軸馬を導き出…