アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2019-09-14から1日間の記事一覧

神戸新聞杯2019軸馬穴馬分析【コース・ラップ解説と有力生産者】

こんにちわ。 今回は神戸新聞杯のコース・ラップ解説と 有力生産者について深掘りして行きます。阪神2400mは外回りを目一杯に使用するコース形態で 急坂を2回かけ上がるスタミナを要するコース。 問われる適正に応えることの可能な馬から チャンスを求めた…

オールカマー2019軸馬穴馬分析【コース・ラップ解説と有力生産者】

こんにちわ。 今回はオールカマーのコース・ラップ解説と 有力生産者について深掘りして行きます。中山2200mはトリッキーなコース形態で 得意・不得意が出てくるコース形態に。 ですので、中山巧者が良い成績を挙げる傾向に あります。もう一つは有力生産者…

ローズステークス2019軸馬予想&異常投票馬分析

こんにちわ。 秋華賞トライアルであるローズステークス。 既存勢力の休み明けの馬が上位人気をしめて いる印象ですね。夏の上がり馬にも注意したいところ になりますね。 最後のパートではローズステークスの 前日段階における異常投票馬分析で ピックアップ…