アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2019-09-28から1日間の記事一覧

毎日王冠2019プレ予想|コース解説と逃げ馬(アエロリット)のバイアス

こんにちわ。 今回は天皇賞秋への重要な前哨戦である 毎日王冠のコース解説と逃げ馬のバイアスに ついてお話しして行きます。東京コース開幕週と言うことで前に 行く馬が有利な展開が多い印象に。 ですので、逃げ馬がここ5年では3席も 馬券の席数を占めてお…

2019秋のG1企画3000円チャレンジ第一弾スプリンターズステークス&異常投票馬分析

アドバンテージホース競馬予想がお送りする 秋のG1シリーズを1レースにつき3000円を 投資する企画の第一弾であるスプリンターズステークス が9/29開催されます。軸馬は決まっておりますが資金が3000円 しかありませんので効率よく増やせるように チャンスの…

スプリンターズステークス2019軸馬予想

2019年秋のG1シリーズの開幕戦である スプリンターズステークス。前日のお昼段階から異常投票馬が 連発しておりやはりシーズンがやって きたなと思わされます。週中いろんな角度で見てきましたが いよいよ軸馬予想まできました。 土曜日の馬場を見てチャンス…