アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2019-10-19から1日間の記事一覧

天皇賞秋2019有力馬診断|アーモンドアイ・サートゥルナーリア年齢別考察

こんにちわ。 今回は、天皇賞秋に出走する有力馬診断 です。アーモンドアイ・サートゥルナーリアが2強の オッズ構成になりそうな気配に。 それでも天皇賞秋は活躍世代でいうと 先ほどの2頭ではなく異なる世代に。天皇賞秋で活躍している世代馬と アーモンド…

天皇賞秋2019穴馬予想|コース解説と有力生産牧場

こんにちわ。 例年になく豪華メンバーの揃った 天皇賞秋のコース解説と有力生産牧場 についてお話ししていきます。アーモンドアイ・サートゥルナーリア ワグネリアン・アエロリット・・etc 今回の天皇賞秋はノーザンファーム生産馬 の運動会になりそう。好走…

菊花賞2019異常投票馬分析&秋のG1企画3000円チャレンジ第三弾

アドバンテージホース競馬予想がお送りする 秋のG1シリーズを1レースにつき3000円を 投資する企画。これまで2戦を終えて回収率は丁度100% でチャラに戻しております。 今週は菊花賞になります。 何とか的中してプラス圏にもっていきたい ところ。最後のパー…

菊花賞2019軸馬予想

こんにちわ。 先週の台風一過とは異なりますが 京都競馬場の馬場コンディションはパンパンの 良馬場にはならない感じですね。3冠レース最後の一冠はどの馬に? 週中の考察と直前の馬場コンディションを 踏まえて軸馬を選定しました。 この記事の動画です セ…