アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2019-11-02から1日間の記事一覧

JBC2019スプリント・クラシック軸馬予想

こんにちわ。 土日のJRAの重賞を終えても11/4のJBC があります。ここではJBCクラシックとスプリント の軸馬予想をお送りします。 中央競馬と勝手が違いますが結果を出せるよう に頑張ります。 この動画の記事です JBCスプリント2019出走馬 JBCスプリントコー…

エリザベス女王杯2019穴馬予想|コース解説と好走年齢ゾーン

こんにちわ。 今週のメインは牝馬最強馬決定戦の エリザベス女王杯ですね。今回はコース解説とラップの推移 そして、好走年齢ゾーンについて 解説して行きます。今年は人気上位は3歳馬になりますが 好走年齢ゾーンではイマイチな感じ になっています。 ここ5…

みやこステークス2019軸馬予想

こんにちわ。 暮れのチャンピオンズカップに向けての重要な 前哨戦であるみやこステークスの軸馬予想を お届けしまし。59キロ休み明けのインティが中心視 されておりますがこの馬は賞金が 足りております。 叩き台の1戦になりそうですのでここで 賞金を加算…

アルゼンチン共和国杯2019軸馬予想&異常投票馬分析

こんにちわ。 今週はG1レースの谷間ということで G1はありませんが重要な前哨戦のレースが 目白押しになります。ここではアルゼンチン共和国杯の軸馬予想 についてお話ししていきます。 ハンデ戦で難解ではありますが上位人気馬が 強い傾向にあります。 最も…