アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2021-12-30から1日間の記事一覧

フェアリーステークス2022出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。 今回はフェアリーステークス の先行予想としてピックアップしてみたい 4頭についてお話しします。全ての馬が抽選対象という1勝馬 同士の対戦になりますのでレース レベルの高いところ使った馬に注視したい ですね。中央競馬ランキングいつもブ…

シンザン記念2022出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。 今回はシンザン記念 の先行予想としてピックアップしてみたい 4頭についてお話しします。年明けの世代限定の重賞 初戦になります。 キャリアの浅い馬同士の対戦になりますので 仕上がりの良さはしっかりと見たいですね。 中央競馬ランキングい…

京都金杯2022最重要データ|1分で判る好走傾向の高い馬の見極めと穴馬

こんにちは。 今回は京都金杯の コースである中京1600mのコース 最重要データとコース解説を お送り致します。最重要データはかなりの偏りが ありますので注目してくださいね。中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きありがとうございます。 更新のモ…

中山金杯2022最重要データ|1分で判る好走傾向の高い馬の見極めと穴馬

こんにちは。 今回は中山金杯の コースである中山2000mのコース 最重要データとコース解説を お送り致します。最重要データはかなりの偏りが ありますので注目してくださいね。中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きありがとうございます。 更新のモ…

京都金杯2022出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。 今回は京都金杯 の先行予想としてピックアップしてみたい 4頭についてお話しします。2022年最初の重賞レースになりますので ここを的中させてはずみをつけて 行きたいですね。中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きありがとうございます…

中山金杯2022出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。 今回は中山金杯 の先行予想としてピックアップしてみたい 4頭についてお話しします。2022年最初の重賞レースになりますので ここを的中させてはずみをつけて 行きたいですね。中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きありがとうございます…