アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2022-01-08から1日間の記事一覧

京成杯2022出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。 今回は京成杯 の先行予想としてピックアップしてみたい 4頭についてお話しします。皐月賞と同じコース設定で行われる 重賞レース。 ここでの好走は後に繋がりそうですので 注目の1戦になりそう。 中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きあ…

日経新春杯2022出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。 今回は日経新春杯 の先行予想としてピックアップしてみたい 4頭についてお話しします。ハンデ戦になりますので 軽ハンデの馬の台頭に注視 しつつチャンスのある馬を狙います。 中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きありがとうございます…

愛知杯2022出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。 今回は愛知杯 の先行予想としてピックアップしてみたい 4頭についてお話しします。牝馬限定の中距離重賞になりますので 距離適正に重きをおいてチャンスの ある馬を狙います。 中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きありがとうございます…

シンザン記念2022競馬予想最終結論|週中の考察から選択したのはコレ!tv.サイン予想

こんにちは。 今回はシンザン記念の 軸馬予想をお送り致します。2022年同世代初の重賞になります。 週中考察した馬からチャンスの ありそうな馬をピックアップします。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (スポンサーリンク) この記事の…