アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2022-04-30から1日間の記事一覧

京都新聞杯2022出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。 今回は京都新聞杯の先行予想を お送り致します。2着までに入り賞金を加算して日本ダービーに 向かえる馬は? ピックアップすべき4頭についてお話し します。 中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きありがとうございます。 更新のモチベー…

新潟大賞典2022出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。 今回は新潟大賞典の先行予想を お送り致します。宝塚記念にもつながるレースでも ありますのでハンデ戦難解なレース ですがしっかりと見たいですね。 中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きありがとうございます。 更新のモチベーションU…

NHKマイルカップ2022出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。 今回はNHKマイルカップの先行予想を お送り致します。3歳マイル王はどの馬に!? まずはピックアップすべき4頭について お話し致します。 中央競馬ランキングいつもブログを読んで頂きありがとうございます。 更新のモチベーションUPにつながり…