アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2022-12-31から1日間の記事一覧

シンザン記念2023|知らないと損する!?最重要データ

こんにちは。 今回はシンザン記念の知らないと損する 最重要データについてお話しします。ここ5年では開催場所も京都3回 中京2回とコース別に偏りの出る 傾向に。そんな中でも統一して出現する 傾向から最重要データをピックアップ 出来ましたのでそのお話し…

フェアリーステークス2023知らないとヤバイ!好走傾向の血統馬はコレ!

こんにちは。 今回はフェアリーステークス2023血統傾向に ついてお話しして参ります。昨年はスターズオンアースがこの レースで好走してクラシツクにつながり ました!あなたはこのレースで好走傾向の多い 血統は知っていますか? 知らないとヤバイ!その傾…

京都金杯2023|知らないと損する!?最重要データ

こんにちは。 今回は京都金杯の知らないと損する 最重要データについてお話しします。ここ5年では開催場所も京都3回 中京2回とコース別に偏りの出る 傾向に。そんな中でも統一して出現する 傾向から最重要データをピックアップ 出来ましたのでそのお話しをし…

中山金杯2023知らないとヤバイ!好走傾向の血統馬はコレ!

こんにちは。 今回は中山金杯2023血統傾向に ついてお話しして参ります。2023年もこのレースから重賞戦線がスタート します。 あなたはこのレースで好走傾向の多い 血統は知っていますか? 知らないとヤバイ!その傾向を 深掘りして参ります。 (adsbygoogle …