アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

皐月賞2017 有力生産者生まれ月別成績 意外な穴馬も!

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!!

メルマガはこちらからご登録くださいね。

<スポンサーリンク>

こんにちわ。 この表は”生産者別の皐月賞賞成績” を示した表になります。

この表のようにここ10年では8勝を社台系生産馬が 挙げておりますし3連率もかなり高いですね。 このレースにおける馬券攻略はこの生産牧場の 考察にあるかと思います。 これは、桜花賞とほぼ同じ傾向にあるかと思います。 ですので、今回も桜花賞同様にこの切り口からチャンスの ありそうな馬を探していきます。

ここで注目するのは生まれつき別です。

[char no=1 char="アドバンテージホース"]生まれつき別成績表ですが[/char]

ご覧の通りに3.4.5月生まれがかなり 高い3連率になっておりますね。 ようやく成長と生産の現場の生まれつきが追いついて きた印象ですね。 3.4月が生産の現場では主力になります。 ここで生まれた馬からチャンスのありそうな馬を考察します。 この傾向から個人的に推したい馬Cですが 競馬 ブログランキングへ こちらに書いておきますね。

この馬は王道なトライアルから参戦してはおりませんが 前走にパフォーマンスがかなり秀逸です。 同日に行われた古馬の1000万特別のレースよりも 0.9も勝ちタイムが速いこともありますし2着に付けた 着差もこの世代での強さを見せました。

社台系の生産馬でもありますし近親にも 活躍馬は多数おります。

強い相手はおりますが堅実に走る同馬に 穴の匂いがします。 生まれつきも好走の多い3月生まれでも ありますしこのデータから狙いたい1頭 と見ております。

今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。


<スポンサーリンク>