アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

福島牝馬S2017 出走馬予定馬分析考察と過去傾向 先行予想

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!!

メルマガはこちらからご登録くださいね。

<スポンサーリンク> ------------------------------------------------------------------------------------------ こんにちわ。
福島牝馬S2017の先行予想+出走馬予定馬分析+データ分析です。
ここでは過去5年分のデータでこのレースの傾向を紐解いて行きます。

まずは人気とオッズです。ここからの傾向ですが

・1番人気の信頼性は○

・5番人気以下は6/15

・高配当が期待できるレース傾向

こんなところですね。

ここ5年の1番人気ですが2勝2着1回となっております。 信頼性は普通と言えますね。

5番人気以下の出現は6頭なんですが配当は 総じて荒れております。 それに加えて二けた人気馬はここ4年で 毎年1とうずつ入っております。 コース適正のある馬にチャンスを見出して高配当 をGETしたいところですね。

お次は枠順・血統・通過順です。 ここからの傾向ですが

・1~4枠で10/15

・母父サンデー馬とロベルト内包馬が強い

・直線一気型は×好位差し組に注目

こんなところですね。

枠順では内枠が有利になっております。 3.4枠がかなり良い数値になっております。 馬場の良いところを選択できるのに高枠 だからかもしれませんね。

血統面では母父サンデーとロベルト内包血統馬 が強いですね。 穴馬ではロベルト内包馬は昨年1.3着を 占めております。 今年も血統表でこの系統を見たた買いたいところですね。

通過順からは直線一気型の台頭は2頭だけに なっております。 好位差し組がかなり強い傾向にありますし 人気薄のこの傾向にも要注目になりますね。

  最後にステップ別になります。 ここからの傾向ですが

・前走1600万組は3/15

・今回、休み明けの馬は4/15

・重要ステップは中山牝馬S組

こんなところですね。

重要ステップは中山牝馬S組になります。 8/15と半分はこのステップからの参戦になりますので 今年もこのステップ組から馬券を考察したいですね。

距離延長組もあまりよくありません。 延長組で好走する条件は牡馬との混合レースで 先行していた馬になります。 この条件を満たす馬がいれば前走の着順は関係なく 狙って行きたいですね。

 これらを踏まえて期待したい馬Bですが

競馬 ブログランキングへ こちらに書いておきますね。

今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。


<スポンサーリンク>