アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

青葉賞2017 前走距離別成績 ベタ買いでも儲かるゾーンとは?

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!!

メルマガはこちらからご登録くださいね。

<スポンサーリンク>

 

こんにちわ。 この表は”過去10年の前走距離別別の青葉賞の成績” を示した表になります。

この表のようにここ10年では1800mと2000m からの参戦組で6勝を挙げるなど好成績を残して いるゾーンといえそうですね。

ですが、美味しいゾーンは前走2200m組になります。

ここ10年では表のように前走2200mからの 参戦馬がかなり活躍しております。 3連率でもかなり良い数値ですし 複勝でも単勝でもベタ買いでも儲かるゾーンになって おります。

今年もこのゾーンから良い馬が参戦 ております。 個人的に推したい馬Cですが 競馬 ブログランキングへ こちらに書いておきますね。

この馬はやはり距離があった方が良いですね。 短い距離ではあまり活躍することが出来ず皐月賞には 間に合いませんでした。

前走の大寒桜賞では3番手から上がり1位の 足を繰り出して優勝しております。 今回このデータに合致もしますし距離延長も 歓迎になります。 人気はさほどでもあえりませんので 狙って行きたい1頭になります。

今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。


<スポンサーリンク>