アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

平安ステークス2017 重い斤量の馬に妙味

予想はこちらで公開しております。

予想は

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!! メルマガはこちらからご登録くださいね。 ツィッターも始めました。

よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>

こんにちわ。 この表は”平安S斤量別の成績” を示した表になります。 このレース自体は1900mという距離で試行されて からは4年分しかデータがありません。

別定戦にもかかわらずこの表からは 重い斤量を背負った組の相性が良いことが 判りますね。 回収率はイマイチですが勝率は群を抜いて 重い斤量を背負った組が良い成績を挙げて いることが判ります。

今年の重い斤量を背負う馬での注目馬ですが

今年の重い斤量を背う馬で個人的に狙いたい 馬Dですが
競馬ブログランキングへ こちらに書いておきますね。

この馬は一応、海外G1ホースでもありますが JRAの重賞は未勝利といった変わり種。 地方交流の重賞で荒稼ぎしておりここでの斤量は 58㌔になりそう。 このレース好相性の重い斤量を背馬になりますし 鞍上は武豊騎手。 JRA重賞初制覇もありそうですね。

今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。


<スポンサーリンク>