アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

函館スプリントステークス2017 有利な世代不利な世代

予想はこちらで公開しております。

予想は

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!! メルマガはこちらからご登録くださいね。 ツィッターも始めました。

よろしければフォローして頂ければ幸いです。

こんにちわ。 この表は”函館スプリントステークス過去10年の世代別の成績” になります。 こうしてみるとここ10年では4歳世代が 馬券率50%になっておりますね。

馬柱で「4歳」という馬を選択すればかなりの 確立で馬券は的中する?というようなデータに なっております。

ここで私が注目するんのは3歳世代です。

データからは4歳世代が良いことが判りますが 如何せん回収率がイマイチ。 馬券率が高く回収率も良い感じであるのは ”3歳馬”になります。 今年も3歳馬のエントリーがありますね。 今年の3歳馬から狙いたい馬Cですが
競馬ブログランキングへ こちらに書いておきますね。 この馬はこのレースで好走実績の多いクロフネ産駒 でもあります。 2歳時にはG2も勝っておりますし格負けはしないかと 思いますし今回の斤量はかなり軽いです。

有力どころ比べても5.6㌔は差がありますのでここは 狙いどころ。 あとは内枠が欲しいですね。

今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。


<スポンサーリンク>