アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

函館記念2017 前走人気に美味しいゾーンあり

予想はこちらで公開しております。

予想は

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!! メルマガはこちらからご登録くださいね。 ツィッターも始めました。

よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>

こんにちわ。 この表は”函館記念の過去10年の前走人気別成績” の表になります。 この表から判るように前走で上位評価である 1.2.3番人気に支持された馬はここ10年では あまり活躍していないことが判りますね。

逆に活躍しているゾーンですが

前走、上位人気馬はあまり活躍していないのですが 前走であまり人気に支持されていないゾーンである 6~9番人気 のゾーンの馬がここ10年では6勝も挙げております。 回収率も優秀ですし考察し甲斐のあるゾーンかと 思います。

今年のこのゾーンの注目馬ですが

今年のこのゾーンでの注目馬Cですが 競馬 ブログランキングへ こちらに書いておきますね。 この馬は前走G2レースであまり高い評価を受けて おりませんでした。 実際に11着に敗退したわけです。 ですが、ことG3となれば話は別。 2017年最初の重賞である中山金杯を制しておりますし 力はあることは実証済。 昨年の3着馬でもありますのでここも狙い澄ましての ローテになります。 それと踏まえて前走人気の高ゾーンに入っておりますので 狙いたい1頭になるかと思います。 内枠に入れば狙いたい1頭かと思います。

今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。


<スポンサーリンク>