アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

クイーンステークス2017 世代別考察

予想はこちらで公開しております。

予想は

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!! メルマガはこちらからご登録くださいね。 ツィッターも始めました。

よろしければフォローして頂ければ幸いです。

こんにちわ。 これは、”クイーンステークスの過去10年の世代別の成績” です。 ご覧のとおりに万遍なく活躍馬が 出ている傾向にありますね。 今年の有力どころは3.4歳のゾーンになるG1馬。 ですが、この表にもあるようにこのゾーンの回収率はかなり 悪い印象になりますね。

回収率の高いゾーンの馬ですが

今回この切り口で狙いたい馬Cですが 競馬ブログランキングへ こちらに書いておきますね。 この馬は2016年の暮れに1600万を 卒業して2017年は牝馬限定重賞を中心に 使われてきました。 そのすべてで馬券になっており人気以上に 好走したのが3回もある馬になります。

5歳になり馬が充実してき気配でもありますね。 先ほどの年代別のデータでも高回収率ゾーンの5歳馬。 人気は3.4歳に譲りますが実績はでは引けを取らないと 見ておりますのでここはチャンスがあるかと思います。

今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。


<スポンサーリンク>