アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

高松宮記念2018 過去5年の傾向と個別馬解説

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!! メルマガはこちらからご登録くださいね。 ツィッターも始めました。

よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>

高松宮記念過去5年分の結果です

2017年ですが

2016年ですが

<スポンサードリンク>

2015年ですが

2014年ですが

2013年ですが

今年の傾向ですが

今年は逃げ馬として想定されるのはネロ になるかと。 前半3Fのペースは33.5~34.0くらいに落ち着く 流れになりそうかと。
馬場は週末の天気を見るまでは判りませんが 例年通り若干時計のかかる馬場を想定。 地力が問われる流れになりそうですね。

まとめ傾向からチャンスのありそうな馬ですが

競馬ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
この馬は地力という観点では今年のこのメンバーでは 最上位かと。 中京コース 4-1-1-0 今回の鞍上とのコンビ 5-0-2-1 と条件は好転します。 枠も最内以外であれば問題ないかと思いますので

この切り口は推しておきたいですね。

<スポンサードリンク>