アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

皐月賞2018 枠順確定後の見解

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!! メルマガはこちらからご登録くださいね。 ツィッターも始めました。

よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>

皐月賞2018の枠順ですが

有力どころは内の方に行きましたね。 ここ5年続いていたような2分を切るような 時計になることは無さそう。 やはり週末の雨がかなり降りそうですので そのあたりを踏まえて考察していきたいですね。 この記事の動画です。

枠順を見て浮上してきた馬ですが

競馬ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
この馬は距離が不安視されておりますが 良い枠に入ったかと。 馬群を割って勝利した経験もありますし 周りはさほどスタートの早い馬はおりません。
当日、雨風が強くなり向かい風のコンディションなら 1.5列目~2列目に付けることの出来るこの馬は意外と チャンスが大きいかと。 後はスタミナ色の強い馬場にならなければ穴馬として

浮上してきそうです。

<スポンサードリンク>