アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

CBC賞2018追い切り(調教)評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!! メルマガはこちらからご登録くださいね。 ツィッターも始めました。 よろしければフォローして頂ければ幸いです。 ----------------------------------------------------------------------------------------- <スポンサーリンク> --------------------------------------------------------------------------------

追い切り(調教評価1位)

ペイシャフェリシタ 美浦坂路 単走 51.9-37.3-24.3-12.1 字面の時計の良さはご覧のとおりでラスト 1Fは加速ラップでしめており好感の持てる 最終調整になりました。 出来の良さが馬体からも分かる(銭形の紋様が浮き出ておりました)

近走の状態

前走で倒した相手はここでも有力どころになります。 二の脚が速く好位に取付ける事のできる器用さが ありますし開幕週の速い時計もこなせるかと。 初重賞制覇が見えてきている出来だけに外枠がすこし 痛いかなと。

追い切り(調教評価2位)

ダイメイフジ 栗東坂路 併せ遅れ 53.8-38.7-24.5-12.3 前走後リフレッシュ放牧に出して最終追い切りは坂路 で併走遅れでフィニッシュ。 最後はラップでが崩れているものの見た目の迫力は 前走の追い切りと変わらない出来に見えました。 走れる態勢は調った印象を受ける最終調整になりました。

近走の状態

前走のOP特別ではのちの安田記念で優勝する モズアスコットを下す内容でした。 モズが出遅れていたとはいえこの馬も良い脚を長くつかって おりこのメンバーに入れば上位争いは必死かと。 1番人気かと思いますが調整は良い感じに見えました。

追い切り(調教評価3位)

ダイメイプリンセス 栗東坂路 併せ先着 54.2-38.7-24.2-12.1 こちらは走破時計があまり目立つ事はありませんが ラストにかけて良いラップを2つ並べて来たところと 走り事態に軽快に感じる走りを見せておりました。

近走の状態

陣営のコメントにもあるように以前はレースを使うたびに 馬体重を減らして狙ったローテを組む事が出来ない 事が多かったのですが今は体質が改善しており順調に レースを使うことが出来て居ります。 千直のレースを連勝中でスピードがあることは明らか。 時計勝負の馬場になればチャンスは十分にある出来にあるかと 思います。

追い切り(調教)であまり良く見えなかった馬

今回はこれといっていない印象でした。 あとは馬場コンディションを見たいですね。
この分析が良かったよ!思われる方は応援クリックをお願いします。 競馬 ブログランキングへ

今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。

----------------------------------------------------------------------------------------- <スポンサーリンク> -----------------------------------------------------------------------