アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

函館記念2018追い切り(調教)評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!! メルマガはこちらからご登録くださいね。 ツィッターも始めました。 よろしければフォローして頂ければ幸いです。 ----------------------------------------------------------------------------------------- <スポンサーリンク> --------------------------------------------------------------------------------

追い切り(調教評価1位)

マイネルハニー 函館W 併せ先着 67.7-53.2-39.5-12.7 全体的な時計も良くラストは加速ラップで 締めくくる良い内容の最終調整になりました。 一連の好調時の迫力を感じさせておりますので 後は内枠をひけるか?かと。

近走の状態

この馬は逃げるor2番手からチョイ差しの競馬 でなければ結果は出ておりません。 前走は+12キロと今回の叩き台に見えますので ここは昨年末からOP特別を連勝した勢いを取り戻している 感もありますので狙いたいですね。

追い切り(調教評価2位)

ナスノセイカ 函館芝 単走 51.3-37.3-11.4 芝での単走追いになりましたがこちらも加速ラップ で締めくくられており好調をキープの内容に。 力の要する洋芝でこの時計がでるのならば適正は○ ですしチャンスのある内容に仕上がりました。

近走の状態

OP入りしてから頭打ちの内容が続いて おりましたが新潟記念ではスローの瞬発力勝負で 3着に入りました。 馬場と適正が少し心配ですが洋芝でこの最終調整が 出来たので好走を期待したいですね。

追い切り(調教評価3位)

ブラックバゴ 函館芝 併せ先着 63.1-48.8-35.9-11.2 岩田騎手を乗せての最終調整になりましたが ラストの時計の良さと全体的に動きが良く 休み明けを感じさせない内容に仕上がっていた印象に 映りました。 後はちから関係だけかと。

近走の状態

前走の中山金杯では猛追も0.1及ばずの3着でした。 ですが、上位2頭はかなり強いですし先行チョイ差しの 展開にもバッチリとはまった印象の中この馬の追い込みの 脚は目立っておりました。 ここを目標に仕上げてきておりますのでチャンスはあるかと。

追い切り(調教)であまり良く見えなかった馬

スズカデヴィアス 函館W 単走 70.7-55.2-40.6-13.3 全体的なラップも遅い印象ですし姉妹がバタバタに なっておりました。 ハンデも今回0.5キロ上乗せですし洋芝適正? と判断が難しくなった印象の1頭になります。
この分析が良かったよ!思われる方は応援クリックをお願いします。 競馬 ブログランキングへ

今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。

----------------------------------------------------------------------------------------- <スポンサーリンク> -----------------------------------------------------------------------