アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

函館2歳ステークス2018 軸馬予想

予想はこちらで公開しております。

予想は

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!! メルマガはこちらからご登録くださいね。 ツィッターも始めました。

よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>

函館2歳S2018の前日オッズですが

単勝10倍以下が4頭と混戦模様になっておりますね。 この世代の最初の重賞ウィナーが出て来るレースに なります。 1番人気のナンヨーイザヨイは調教Best3の動画でもお話しし しましたが血統的には中距離方向。 ここで勝つようだとかなりの能力がある馬と言えそうですが果たして??

週中の考察記事

http://advantagehorse.brushupskill.com/?p=4248 http://advantagehorse.brushupskill.com/?p=4200 こちらになります。

このレースの軸馬予想動画です。 これらを踏まえての相手馬候補ですが 相手馬候補Aは

競馬 ブログランキングへ こちらに書いておきますね。

相手馬候補Bは 競馬ブログランキングへ 現在60位くらいにおります。


<スポンサードリンク>

予想はこちらで公開しております。

予想は