アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

フィリーズレヴュー2019 追い切り(調教)評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

                                                                                                                                                                                • -

<スポンサーリンク>

                                                                                                                                                              • -

追い切り(調教評価1位)

ホウオウカトリーヌ
美浦南W 併せ先着
53.1-39.3-13.1

実質先週が本追いきりののような時計でしたが
今回は動きが更に機敏に感じられる動きに。
毛艶の良さも目立ちますので好調と言えるデキに
仕上がりました。

近走の状態

週中の動画でもお話ししたように相性の良い距離短縮
使い馬になります。
陣営も輸送を苦にしないタイプと言っておりますので
ここは期待の遠征になりそうです。

追い切り(調教評価2位)

キュールエサクラ 
栗東坂路 単走
53.5-38.6-24.8-12.3
坂路を駆け上がる姿が力強く時計よりも
早く感じさせる仕上がりになりました。
走りにも活気がみなぎり好調問い言えるデキに。

近走の状態

近親に幻のダービー馬シルバーステートが
いる良血馬。
短距離で切れる脚が使えますし折り合いも自在。
ここで結果が出れば桜花賞戦線が楽しみになりますね。

<スポンサーリンク>

追い切り(調教評価3位)

メイショウケイメイ
 栗東坂路 単走
52.8-38.5-25.1-12.4


坂路で単走の最終追い切りになりましたが
先週ビシッとやっておりますので整える程度
と見ておりましたがしっかりと時計出ています。
好調をキープしている状態ですね。

近走の状態

ここまで3勝とメンバー最多の勝ち数に
なります。
阪神JFでは陣営も距離が長いと言っておりましたので
今回適距離での重賞チャレンジはチャンスがありそう。
人気より常に上にくる馬ですのでマークは必要かと。

追い切り(調教)であまり良く見えなかった馬

今回はおりませんでした



今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。

                                                                                                                                                                                • -



<スポンサーリンク>

                                                                                                                                            • -