アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

中山牝馬S2019 追い切り(調教)評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

                                                                                                                                                                                • -

<スポンサーリンク>

                                                                                                                                                              • -

追い切り(調教評価1位)

ノームコア
美浦南W 併せ先着
67.2-51.5-38.7-12.6

併せた相手は3歳未勝利馬でしたが直線で突き放す
動きは調子の良さを感じさせる動きに。
好調キープと言って良いデキに仕上がりました。

近走の状態

前走の愛知杯ではこれまでの戦法と異なる
追い込みで0.1差の2着。
ルメール騎手騎乗停止で田辺騎手になりますが
問題なくここは得意コースで重賞GETもありそう。

追い切り(調教評価2位)

ウインファビラス/span> 
美浦南W 併せ先着
65.5-51.3-37.7-12.5

前走の追いきりよりも意欲的に消化している
のはここが引退レースで万全の仕上げになりました。
楽しみなデキにあるかと思います。

近走の状態

G1で2着の実績もあるこの馬。
前走は少し短いマイル戦で敗退しましたが
今度は2勝挙げている1800m。
引退レースだけに仕上げも良く1発ならこの馬かも。

<スポンサーリンク>

追い切り(調教評価3位)

ミッキーチャーム
栗東CW 単走
80.4-65.2-51.4-37.9-12.3

秋華賞の最終追いきりよりも時計出てますし
リフレッシュ効果を感じます。
馬体も大きく見えており成長を伺わせますね。

近走の状態

秋華賞ではアーモンドアイと僅差の競馬で2着。
その後はリフレッシュに充てるローテショーンで
ここから使い出し。
道悪競馬でも結果を出しているだけに時計のかかる
馬場でも問題は無さそう。




今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。

                                                                                                                                                                                • -



<スポンサーリンク>

                                                                                                                                            • -