アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

高松宮記念2019 枠順確定後の見解とコース解説

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。


高松宮記念2019 枠順確定しました

1枠1番 スノードラゴン   藤田菜七子
1枠2番 ラインスピリット  森 一馬
2枠3番 ミスターメロディ  福永祐一
2枠4番 セイウンコウセイ  幸 英明
3枠5番 ティーハーフ    国分優作
3枠6番 アレスバローズ   川田将雅
4枠7番 ショウナンアンセム 藤岡康太
4枠8番 レッツゴードンキ  岩田康誠
5枠9番 ナックビーナス   大野拓弥
5枠10番 ラブカンプー    酒井 学
6枠11番 ヒルノデイバロー  横山典弘
6枠12番 ロジクライ     C.ルメール
7枠13番 ダノンスマッシュ  北村友一
7枠14番 ペイシャフェリシタ 松田大作
7枠15番 モズスーパーフレア 武 豊
8枠16番 デアレガーロ    池添謙一
8枠17番 ダイメイフジ    丸山元気
8枠18番 ダイメイプリンセス M.デムーロ

高松宮記念コース図解説

f:id:westcompany:20190321161114p:plain

高松宮記念 過去5年のラップ

f:id:westcompany:20190321163144p:plain


高松宮記念2019有力馬の見解

ダノンスマッシュ

7枠13番。
左回りも未勝利ですが適距離ではないですし
本格化する前の話。
Bコースで内有利になるか?見極めが必要ですし
終始外外を回る展開になりそうで嫌な感じかなと。

モズスーパーフレア

7枠15番。
まわりにスタートの速い馬が不在でダッシュ力を
活かして先行して逃げのポジションは楽に獲れそう。
後は時計勝負の馬場になって入ればチャンスは
あるかと。
出来ればもう少し内が良かったですね。

その他の伏兵馬

アレスバローズ 3枠6番
この枠であれば良いところをモズスーパーフレアの
すぐ後ろをとれますし時計勝負になればCBC賞や
北九州記念の再現も可能かと。
後は時計勝負の馬場になっているかがカギ。

ナックビーナス 5枠9番
昨年、3着時とほぼ変わらないところを
とれてまずは第一関門をクリアした印象に。
この馬は早い時計でも遅い時計でも力を
出せる馬ですので好枠を活かしてチャンスを狙います。


最強競馬ブログランキングへ
参考になったよ!という方の
応援クリックお願い致します。