アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

桜花賞2019 プレ予想枠順確定後の見解とコース解説

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。


桜花賞2019 枠順確定しました

1枠1番 シェーングランツ 武豊
1枠2番 エールヴォア 松山弘平
2枠3番 ノーブルスコア 岩田康誠
2枠4番 クロノジェネシス 北村友一
3枠5番 ルガールカルム 三浦皇成
3枠6番 ホウオウカトリーヌ 大野拓弥
4枠7番 アウィルアウェイ 石橋脩
4枠8番 グランアレグリア C.ルメール
5枠9番 アクアミラビリス M.デムーロ
5枠10番 フィリアプーラ 丸山元気
6枠11番 メイショウケイメイ 古川吉洋
6枠12番 ノーワン 坂井瑠星
7枠13番 ジュランビル 松若風馬
7枠14番 ビーチサンバ 福永祐一
7枠15番 ダノンファンタジー 川田将雅
8枠16番 シゲルピンクダイヤ 和田竜二
8枠17番 レッドアステル 戸崎圭太
8枠18番 プールヴィル  秋山真一郎

阪神JFを勝ち前哨戦のチューリップ賞は好位
から競馬をして優勝したダノンファンタジーは
7枠15番に入りましたね。

桜花賞コース図解説

f:id:westcompany:20190404214333p:plain

桜花賞過去5年のラップです

f:id:westcompany:20190404215152p:plain

桜花賞2019有力馬の見解

枠順が確定しましたので有力どころの
分析をしていきたいと思います。

ダノンファンタジー

7枠15番

外枠実績としては阪神JF阪神JFで優勝しており
問題はないですね。
前走のチューリップ賞では内枠での競馬も克服
しており死角は少ない印象になります。

グランアレグリア

4枠8番

あまり内すぎない枠で競馬が出来るので
良い枠に入った印象ですね。
好位を立ち回る馬になりますし追い切りでは
折り合いに前進が見られましたのでこの枠順は
○です。

クロノジェネシス

2枠4番

一桁馬番ばかりが良く当たる馬ですが
今回も良い枠に。
阪神JFでは後ろからの競馬になりましたが
いつも好位を獲れる馬。
その点では良い枠に入った印象になります。

ビーチサンバ

7枠14番

ここ3走は後ろからの競馬になって
おります。
枠順的には末脚を活かすこの馬にとっては
良いところかと。
有力馬に囲まれておりますのでマークはしやすい
ところに入った印象になります。


最強競馬ブログランキングへ
参考になったよ!という方の
応援クリックお願い致します。