アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

宝塚記念2019 軸馬予想

宝塚記念のオッズです

f:id:westcompany:20190622125529p:plain

前日のお昼段階ではありますが単勝10倍以下
の馬が6頭も乱立するくらいに多くのファンは
悩んでいる様子がうかがえますね。

G1未勝利のエタリオウがオッズの面ではかなり
健闘している様子ですが本番での巻き返し
は??



(スポンサーリンク)

日本ダービーは3連複6点をGETです!

f:id:westcompany:20190601130016p:plain

的中記事はこちら。
regimag.jp


宝塚記念2019の軸馬予想動画です

阪神競馬場の天気ですが

う~ん精度が良くなったのか?コロコロと変わる感じの
ある阪神競馬場の天気。
タフなコンディションではありますが巧拙はあまりなくても
良さそうかなと。
まぁ私の◎はどちらのコンディションでも走れる馬ですのでそれほど
心配はしておりません!

宝塚記念2019のコース解説とバイアス

f:id:westcompany:20190620201837p:plain

雰囲気の良い電車

こんな風に気分を盛り上げる演出はかなり
良いですね。
阪急電車といえば中吊り広告で物議を醸しましたが
これは良いことですので是非継続して頂ければと思って
おります。



(スポンサーリンク)

宝塚記念2019軸馬予想 ◎ 12 リスグラシュー

ストロングポイント

・タフな馬場適正○
・強い相手も常に善戦する能力の高さ
・古馬になり距離延長で結果を出しておりここも舞台最適