アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ラジオNikkei賞2019 軸馬予想

こんにちわ。
今週からすっかりと夏競馬になりますね。

福島競馬場ではラジオNikkei賞が行われますが
梅雨時期の開催ということで道悪競馬が濃厚に
なります。
ハンデ戦でもありお難関な1戦ではありますが
的中できるように予想したいと思います。




(スポンサーリンク)

この記事の動画です


日本ダービーは3連複6点をGETです!

f:id:westcompany:20190601130016p:plain

的中記事はこちら。
regimag.jp


ラジオNikkei賞&CBC賞2019の軸馬予想動画です

福島競馬場のお天気です

f:id:westcompany:20190629193426p:plain
https://weather.yahoo.co.jp/weather/7/3610/7201.html
より引用

今日の夜から雨が降り続く傾向になりますので
今日の競馬の傾向はあまり役に立たない方向で
馬券を考察してみたいと思います。

ラジオNikkei賞2019軸馬予想 1 ギルマ

ストロングポイント

・1800m2-1-0-1と距離経験豊富
・これまでの成績2-3-3-1と崩れるに走れる馬
・道悪競馬は○兄弟馬も道悪巧者(パドルウィール)