アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

中京記念2019枠順確定後の見解と7/20狙い馬

こんにちわ。
今週末中京記念の枠順が確定しました。

JRAのホームページでは現時点でも
中京芝コースは不良馬場。
土日は晴れることはなく曇りのお天気
で推移しそう。
となるとタフな馬場コンディションですね。

まずは枠順と週中の考察でピックアップして
おきたい材料をお話しして土曜日の馬場を
見ることにしましょう。
最後には明日の狙いレースのお話しもあります。

この記事の動画です

中京記念2019の枠順が確定しました



(スポンサーリンク)


1番人気候補のプリモシーンは4枠7番に
カテドラルは7枠14番に入りました。
昨年はレコードタイムが出るような外差し馬場
でしたが今年は馬場コンディションが全くことなる
という見立て予想を組み立てたいですね。

週中の考察記事ですが

spellwriting.hateblo.jp

こちらのコース解説の記事を深掘りです。

中京競馬場のお天気ですが

f:id:westcompany:20190719204714p:plain
https://weather.yahoo.co.jp/weather/23/5110/23229.html
より引用

土曜日も曇りでレース当日も曇りの
天気になりそう。
不良馬場からのスタートになりますので
レース当日まで馬場が使われて中京記念が行われる頃には
かなり馬場が掘られていることを想定しておかねば
ならないかと思います。



(スポンサーリンク)

本日の狙い馬

f:id:westcompany:20190719210208p:plain

レジマグ会員様にお届けしている
「本日の狙い馬」になります。

ここで公開するのは精度が少し低くなりますが
軸馬としては狙いが建ちそうな馬をお話します。
馬券検討になれば幸いです。

桶狭間ステークスの枠順と血統です

f:id:westcompany:20190719210758p:plain
3歳以上の3勝クラスの対戦になりますが
ここでは中京コース巧者もおりますし原級勝ち馬
も2頭いる1戦です。

このレースで軸馬として狙いたい馬ですが

最強競馬ブログランキングへ
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

ストロングポイント
・鞍上と3-5-1-6と3連率60%越えの好相性
・道悪成績 1-6-1-2と得意の馬場コンディション
・ヴァイスリージェント内包馬でこのレース好相性

前走は距離が長い印象も昇級戦で連を確保で
地力の高さをアピール。
クラス2戦目で慣れと得意距離への短縮でチャンスが
広がりました。