アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

函館2歳ステークス2019軸馬予想

こんにちわ。
今週末の重賞は中京記念と函館2歳ステークス
になります。

ここでは函館2歳ステークスの軸馬予想を
お届けしていきます。
令和初の2歳重賞勝ち馬はどの馬になるのか?
見逃せない1戦になりそうですね。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

先週の函館記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190720134927j:plain

複勝1点、3連複15点でご覧の通りに的中
しております。
7月の回収率は138%になっております。
夏競馬もブログ、YouTubeでアウトプットした内容を
精査して良い予想をお届けするように頑張ります!

的中記事ですが
regimag.jp
こちらからご覧くださいね。
趣旨に賛同して頂ける方のご参加をお待ちして
おります。

函館競馬場のお天気

f:id:westcompany:20190720141541p:plain
https://weather.yahoo.co.jp/weather/1d/2300/1202.html

土曜日も降雨はありませんでしたので
良馬場のコンディションで行われそう。
ですが、時計の出るコンディションではなくタフさを
感じさせる馬場になっていました。
この辺りはしっかりと踏まえておきたい材料に
なります。



(スポンサーリンク)

このレースの分析記事ですが

spellwriting.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

函館2歳ステークス軸馬予想 1 ビアンフェ


ストロングポイント

・1戦1勝馬よりもレース経験を踏んでいる
・母系優秀で姉はこのレースの勝ち馬
・このレース好走血統傾向のサクラバクシンオー内包馬