アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

クイーンスS&アイビスサマーダッシュ2019枠順確定後の見解と7/27狙い馬

こんにちわ。
今週末の重賞である
アイビスサマーダッシュとクイーンステークス
の枠順が確定しました。

特に枠順にこだわりたいのは
アイビスサマーダッシュの方。
外枠が圧倒的に有利なバイアスがありますので
有力どころをそこを引くとスンナリですが・・・。

クイーンステークスは道悪競馬必至になりそう。
こちらは開幕週でもありますのでとりあえず
内枠を有力どころがとっているのか?
枠順確定後の見解のスタートです。

この記事の動画です

アイビスサマーダッシュ2019の枠順が確定しました

これは、かなり微妙な感じになった今年の
アイビスサマーダッシュ。
7.8枠に有力馬が1頭もいないという状況に。

特に1.2番で1枠の森田厩舎の2頭は呪われた
かのような枠順になっていますね。



(スポンサーリンク)

週中の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

f:id:westcompany:20190726204149p:plain
ピンポイント天気(新潟競馬場) - ウェザーニュース
より引用

このようにとりあえず天気は持ちそうな気配
になります。
重要なポイントはやはり枠と週中の深掘りでも
お話しした調子になりそうですね。

クイーンステークス2019の枠順が確定しました

有力どころは総じて外枠に入りましたね。
こちらは道悪競馬必至なだけに前日の
馬場コンディションと通った位置には注目
しておきたいところ。

週中の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp



(スポンサーリンク)

札幌競馬場のお天気ですが

f:id:westcompany:20190726204832p:plain
ピンポイント天気(札幌競馬場(札幌市中央区)) - ウェザーニュース

こちらは土曜日から雨なりますので日曜日
当日は道悪競馬になりそうですね。

明日の狙い馬

f:id:westcompany:20190726205438p:plain

明日の狙い馬で考えて見たいのは
小倉10Rの由布院特別。
2勝馬クラスの対戦のレースになります。

このレースは3歳馬と古馬との対戦の図式に
なりそうですし斤量差がありますので
力の差がなくなり開幕週でもありますので
スピードの絶対値の高さから狙いを建てようかと
思います。

このレースで軸馬として狙いたい馬ですが

最強競馬ブログランキングへ
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

新馬戦の小倉1200m1着以来のこのレースに
なりますがやはり1200mの方が持ち前のスピードを
活かせそう。

重賞でも馬券になっておりますし母系が
アメリカダート血統で固められておりスピードの
持続力は十分。
ここは人気でも逆らえないと思いますので軸馬には
最適かと思います。



(スポンサーリンク)