アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

関屋記念2019枠順確定後の見解と8/10狙い馬

こんにちわ。
週末の関屋記念の枠順が確定しました。

週末も高温で良馬場確実になる新潟競馬場。
有力どころの枠順とバイアスについて
お話しします。

また、最後には8/10の狙い馬についても
お話ししますので最後までお付き合いくださいね。
それでは小倉記念の深掘りを始めて行きます。

この記事の動画です

関屋記念2019の枠順が確定しました

f:id:westcompany:20190809201802p:plain

ミッキーグローリーは13番にNHKマイルC2着の
ケイデンスコールは3番に入りました。

ここ5年の枠番別の成績ですが

f:id:westcompany:20190809202133p:plain

ご覧の通りに4.7.8枠から馬券の席数3と
良い感じに。
特に7.8枠からは2勝づつを挙げておりますので
このゾーンは狙い目になりそうかなと。



(スポンサーリンク)

週中の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

新潟競馬場のお天気ですが

f:id:westcompany:20190809202436p:plain
https://weather.yahoo.co.jp/weather/15/5410/15101.html
より引用

お天気は土日共に晴れて馬場コンディションは
良になりそうですし気温が高く夏馬適性が問われそうな
ところもポイントになりますね。





(スポンサーリンク)

8/10の狙い馬 新潟10R三面川特別

f:id:westcompany:20190809203757p:plain

明日の狙い馬で考えて見たいのは新潟10R
の三面川特別。
牝馬限定の2勝クラスの対戦になります。

このレースで狙いたい馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきますね。

この馬のストロングポイントですが
・左回り1-2-0-0
・兄弟にG1ホースのいる良血馬
・得意の1800m 2-1-0-1

3歳馬もおりませんしこのクラスで
特出した成績を残したメンバーもおりませんので
この馬のコース適性と鋭い決め脚に期待したいと
思います。

良血馬でもありますしここを無事通過して
エリザベス女王杯で見たい1頭と期待しております。




(スポンサーリンク)