アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

セントウルステークス2019軸馬予想

こんにちわ。
台風による競馬開催の有無が確認出来ない
為に京成杯AHは前日の馬券販売がなされて
いません。

JRAが開催出来そうと判断しているセントウルステークス
は俄然多くの人の注目を集めそう。
これまでの考察とデータそして馬場読みから
軸馬を導き出しました。
秋競馬良いスタートを切りたいところです。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


函館記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190720134927j:plain

複勝1点、3連複15点でご覧の通りに的中
しております。
7月の回収率は138%になっております。
夏競馬もブログ、YouTubeでアウトプットした内容を
精査して良い予想をお届けするように頑張ります!

的中記事ですが
regimag.jp
こちらからご覧くださいね。
趣旨に賛同して頂ける方のご参加をお待ちして
おります。

阪神競馬場のお天気です

f:id:westcompany:20190907115917p:plain
阪神競馬場 (仁川競馬場)の天気 - goo天気
より引用

どうやらこちらは天気の影響を受けることは
なさそうですね。
開幕週らしい時計勝負になりそうな気配ですね。

セントウルステークスのオッズ

f:id:westcompany:20190907120838p:plain

(土曜日12:00現在のオッズ)
勝てばサマースプリントシリーズ優勝がかかる
タワーオブロンドンが1番人気に推されておりますね。
続くのは高松宮記念優勝のミスターメロディ
になっております。

単勝10倍以下の馬が6頭もおりますので
ファンの方はまだどの馬にしようか?と
悩んでいる印象にも見えます。



(スポンサーリンク)

セントウルステークス軸馬予想 4 イベリス

アドバンテージポイント

・好走年齢ゾーンの3歳馬
・52キロ参戦と先行チョイ差し出来そうな展開
・追い切り評価BEST3にも入り調子○