アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京成杯AH2019軸馬予想&セントウルステークス異常投票馬分析

こんにちわ。
台風の影響で馬券の前売りがなされていない
京成杯AH。

軸馬予想は一応だしますが開催されるかは
JRA次第ですね。
今回はセントウルステークの異常投票馬分析
も最後にお話しします。
先週の仕掛けの動きは失敗に終わっていましたが
今週は果たして?



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


函館記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190720134927j:plain

複勝1点、3連複15点でご覧の通りに的中
しております。
7月の回収率は138%になっております。
夏競馬もブログ、YouTubeでアウトプットした内容を
精査して良い予想をお届けするように頑張ります!

的中記事ですが
regimag.jp
こちらからご覧くださいね。
趣旨に賛同して頂ける方のご参加をお待ちして
おります。

中山競馬場のお天気

f:id:westcompany:20190907124348p:plain
中山競馬場の3時間天気 週末の天気【競馬・競艇・競輪場の天気】 - 日本気象協会 tenki.jp
より引用

あれ!天気は持ちそうな感じしますね。
土曜日の2歳未勝利戦の1200mのレースで
1:08:7という時計が出ておりました。
時計勝負になりそうな馬場コンディション
ですね。



(スポンサーリンク)

このレースの分析記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

京成杯AH軸馬予想 4 クリノガウディー


アドバンテージポイント

・グルーヴィットとハンデ差が広がる
・中山1600m得意としているスクリーンヒーロー産駒
・追い切り評価BEST3で1位好調子

補足
過去5年中山1600mスクリーンヒーロー産駒は
12-1-3-49 単勝回収率315% 複勝回収率107%
過去3年中山1600mロードカナロア産駒は
7-10-4-50 単勝回収率31%複勝回収率50%

セントウルステークス異常投票馬分析

先週の新潟記念では前日段階の仕掛けと
当日の211万の仕掛けを観測したカヴァルを
取り挙げましたが結果はご存じのとおりに。
仕掛け勢は今週巻き返せるか?



(スポンサーリンク)

セントウルステークス異常投票馬分析

前日 11:05 複勝 91万円 ○○○○○

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

ここを勝てばサマースプリントシリーズ優勝が決まりますし
陣営の本気度も高い1頭になります。
前日段階の仕掛けとしては複勝で大きな額に
なりますのでこれは狙っている動きに見えますので
注目したいですね。