アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ローズステークス2019軸馬予想&異常投票馬分析

こんにちわ。
秋華賞トライアルであるローズステークス。
既存勢力の休み明けの馬が上位人気をしめて
いる印象ですね。

夏の上がり馬にも注意したいところ
になりますね。
最後のパートではローズステークスの
前日段階における異常投票馬分析で
ピックアップされた馬を1頭ご紹介します。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


函館記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190720134927j:plain

複勝1点、3連複15点でご覧の通りに的中
しております。
7月の回収率は138%になっております。
夏競馬もブログ、YouTubeでアウトプットした内容を
精査して良い予想をお届けするように頑張ります!

的中記事ですが
regimag.jp
こちらからご覧くださいね。
趣旨に賛同して頂ける方のご参加をお待ちして
おります。

阪神競馬場のお天気です

f:id:westcompany:20190914122119p:plain
阪神競馬場 (仁川競馬場)の天気 - goo天気
より引用

どうやらこちらは天気の影響を受けることは
なさそうですね。
後は馬場傾向を踏まえて軸馬予想を
考察して行きます。

ローズステークスのオッズ

f:id:westcompany:20190914122459p:plain
(9/14 12:00現在のオッズ)

冒頭でも触れたように春の既存勢力の馬が
休み明けの条件ではありますが上位人気を
独占している印象ですね。

スイープセレリタスが夏の上がり馬の位置づけ
で単勝10倍以下の一角に食い込んでいる状況。

阪神競馬場芝コースの傾向

・1番人気は1-1-2-1自力評価の高い馬は上位入選
・馬場は内先行有利も差しも効いている印象
・日曜日も傾向は変わらない評価で挑みたい



(スポンサーリンク)

このレースの分析記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

ローズステークス展開予想

逃げ メイショウショウブ
先行 ラシェーラ・ビックピクチャー
想定ラップ(前後半800m) 48.0-46.0
先手を主張しそうな馬はこんな感じで少ない
です。
ですので展開は「超スロー上がり勝負」
なるのかと。
ある程度の位置取りと決めてを有する馬に
このレースはチャンスがあると見ております。


ローズステークス軸馬予想 10 シゲルピンクダイヤ

umanity.jp

アドバンテージポイント

・展開向きそうなしっかりとした末脚を使える
・ひと夏を超えての成長を伺わせる気性の良化
・追い切り評価BEST3にも入り調子○

ローズステークス異常投票馬分析

先週はタワーオブロンドンを分析で取り挙げて
見事に馬券になってくれました。
この調子で今回も前日段階の異常投票馬分析馬を
お届けします。



(スポンサーリンク)

ローズステークス異常投票馬分析

前日 09:26 複勝 55万円 ○○○○○

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

この馬は春の既存勢力ではありますがここで
結果を出さないと次の秋華賞に進めない可能性が
あります。

仕上がりも良い方ですし仕掛けのおかげで
単勝と複勝の順位が乖離しておりました。
前日段階ではこの馬の仕掛けを異常と判断して
公表したいと思います。