アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

スプリンターズステークス2019レース回顧&3000円企画&追い切り評価BEST3

スプリンターズステークスが終わりました。
2019年のG1シリーズ開幕戦ですが皆様の
結果はいかがでしたか?

個人的には的中したものの配当は
あまり儲からなかった感じですね。
今回はスプリンターズステークスの
レース回顧とG13000円チャレンジ企画
そして、追い切り評価の結果について
お話ししていきます。

<スポンサーリンク>

スプリンターズステークスの結果です

f:id:westcompany:20190929161543p:plain
f:id:westcompany:20190929161832p:plain
f:id:westcompany:20190921145729p:plain

内前有利なトラックバイスではありましたが
それを覆して外差しで優勝したタワーオブロンドン
のパフォーマンスには脱帽になります。

ローテーション云々ということはなく
個々数戦で慣れきったスプリント戦の
ペースに順応しての差しきり勝ちでしたので
その強さだけが目立った印象になります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

G13000円チャレンジ企画

f:id:westcompany:20190929162728p:plain

G13000円チャレンジ企画の初戦は惨敗の
結果に終わりました。
レジマグ有料予想は推奨資金配分で122.7%越えでしたが
こちらはボウズの結果に。
第2戦である秋華賞で巻き返したいと思います。

<スポンサーリンク>

追い切り評価BEST3+αの成績

5頭取り挙げた中で4頭が1~5着をしめる
結果になりました。
今回はなかなかの精度で公開することが
出来ましたので満足しております。
特に1.2着を上位指名出来たので今後もこんな感じで
お届けして参ります。