アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【京都大賞典2019】追い切り(調教)評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>


追い切り(調教評価1位)

エアウインザー
栗東CW 併せ馬 中併入
85.1-68.0-52.5-38.2-11.5

1週前美浦・栗東CW 86.0-11.6馬なりの内容でしたが
最終調整ではキッチリと良化を見せての仕上がりに
見えました。
休み明けですが闘志を見せる動きに見えましたので
ここは1位評価です。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「ひと追いごとに良化。無駄なことをしないし
距離はこなせる」
とのこと。

母系はかなり優秀で近親馬は軒並み
活躍馬。
この馬自身も休み明け成績2-1-2-0と
休み明けを苦にしないタイプだけに
初距離だけがカギになりそう。




追い切り(調教評価2位)

グローリーヴェイズ 
美浦 南W 併せ先着
66.3-51.8-39.1-12.5

1週前美浦南W66.1-12.3と猛時計。
最終調整も遜色のない時計を揃えて
動きも○
重苦しさを感じさせない動きでしたので
これを2番手です。

近走の状態

陣営も「折り合いに問題はなく、余力のある感じだった。
力を出せる仕上がりだし、実りのある秋にしたい」
とのこと。

やはり芝の中距離戦になりますので折りあいが
自在というのは大きなアドバンテージに。
再び3-1-0-0のデムーロ騎手に戻る材料も○
日経新春杯も勝っている舞台になりますので
好走条件は揃っている印象に。

<スポンサーリンク>

追い切り(調教評価3位)

シルヴァンジャー
栗東CW 併せ馬先着
82.1-66.1-51.3-37.7-11.9

1週前栗CW83.8-12.3と良化途上の感がありましたが
最終調整では答えを出してくれた動きに見えました。
終いのキレも○ですし全体時計も優秀。
穴はコレかなと。

近走の状態

陣営も「だいぶ実が入ってきた。直線の長いコースは合っている」
とのこと。

条件戦とは言えG3を連勝しているメールドグラースに
完勝した実績もあります。
母が17勝を挙げてエクリプス賞年度代表馬に選出
された馬。
ようやくチャンスのありそうな馬が出てきた印象でもあります。




<スポンサーリンク>