アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京都大賞典2019軸馬予想&異常投票馬分析

こんばんわ。
明日は、天皇賞秋やジャパンカップに
向けての重要な前哨戦である京都大賞典
が開催されます。

例年になく頭数が揃った印象がありますね。
こちらでは異常投票馬も発生しており
毎日王冠よりも馬券的に楽しめそう。

最後のパートでは異常投票馬分析
の結果前日段階の異常と言うことで
1頭のお話しもさせて頂きます。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

セントライト記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190921131927j:plain

2019年のセントライト記念もこのように
・3連複11点 101.9倍
・馬連7点 45.3倍
を的中させることが出来ました。
9月の回収率も大幅プラスで推移中になります。

秋のG1シリーズも全力で記事&動画
を頑張っていきますしこの有料予想も
この調子を継続できるように頑張ります!

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

京都大賞典前日オッズ

春の日経新春杯優勝で天皇賞春でも
タイム差なしの2着と好走したグローリーヴェイズ
が少し抜けた評価になっていますね。

個人的には賞金の足らない組に
波乱の要素を期待したいところ
ですが果たして!?



(スポンサーリンク)

京都大賞典これまでの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

京都大賞典2019展開予想

逃げ バリンジェネシス ドレッドノータス
先行 クリンチャー グローリーヴェイズ ダンビュライト

逃げをうちそうな馬はバリンジェネシスとドレッドノータス
のどちらかになりそう。
先行勢も揃いキレよりもラスト800mの持続力勝負
になりそうな気配がします。

京都大賞典2019軸馬予想 16 グローリーヴェイズ

アドバンテージポイント

・天皇賞春で持続力は証明済み
・デムーロ騎手で3-1-0-0と好相性
・追い切り評価BEST3にランクした調子の良さ



(スポンサーリンク)


京都大賞典異常投票馬分析

土曜日 ○○○○○ 14:54 複勝73万

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。


この馬は次走に向けての展望を推し量るには
獲得賞金不足。
休み明けではありますが是が非でも2着以上
はとりたい馬。

複勝ベースでのこのような異常は1番人気馬
にもありませんでしたし勝負気配が漂う票の
入り方とみましたのでこの馬をピックアップ
しておきます。