アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

毎日王冠2019軸馬予想

こんばんわ。
明日は、天皇賞秋への重要な前哨戦である
毎日王冠が東京競馬場で開催されますね。

前売り段階でもかなりのオッズに
かなりの開きが散見されます。
アドバンテージホース競馬予想でも毎日
レースについて深掘りしてきました。

土曜日のレースを見て馬場コンディションが
確認出来ましたので軸馬予想をお送りします!
何とか的中に持って行きたいところですが果たして!?



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

セントライト記念も万馬券的中です!

2019年のセントライト記念もこのように
・3連複11点 101.9倍
・馬連7点 45.3倍
を的中させることが出来ました。
9月の回収率も大幅プラスで推移中になります。

秋のG1シリーズも全力で記事&動画
を頑張っていきますしこの有料予想も
この調子を継続できるように頑張ります!

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

毎日王冠2019の前日オッズです

ご覧お通りに3歳馬ダノンキングリー
が抜けて支持を受けております。
G1未勝利のこの馬が1番人気とは・・。

個人的には単勝100倍以上の馬が1頭も
現時点でいないところもポイントして
押さえておきたい材料になるかと思います。



(スポンサーリンク)

毎日王冠2019これまでの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

毎日王冠2019展開予想

逃げ アエロリット
先行 マイネルファンロン ダノンキングリー

アエロリットの単騎逃げ濃厚な展開になりそう。
この後に続く2頭がどの位置でプレッシャーを
かけてくるのか?
あまり楽に逃がすと昨年のような逃げ切り濃厚な
感じになりそうですね。

毎日王冠2019軸馬予想 3 アエロリット


アドバンテージポイント

・好走傾向の多い内枠
・本日のトラックバイアスにマッチする脚質
・追い切り評価BEST3にランクした調子の良さ

東京競馬場 芝コースの傾向

1~3番人気馬で1着を逃した回数は6レース中1回
のみ。
上位評価の馬が活躍出来る馬場コンディションでしたし
その中でも先行して持ち味の活かせる馬にチャンスが
あった印象でした。

普段の開幕週らしい東京競馬場のコンディションに
見えましたので◎にアエロリットを据えて馬券を
組み立てたいと思います。



(スポンサーリンク)