アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

秋華賞2019レース回顧&3000円企画&追い切り評価BEST3

牝馬3冠レースの最終関門
秋華賞が終わりましたね。
個人的には軸馬が勝利してくれて
言うことなしでした!

その秋華賞のレース回顧と
G1チャレンジ企画である3000円
投資の結果、そして追い切り評価BEST3+α
の結果も見て行きます。


(スポンサーリンク)

秋華賞の結果です

f:id:westcompany:20191013170710p:plain
f:id:westcompany:20191013170818p:plain

思いのほかハイペースになった印象
になった今年の秋華賞。
勝ったのは休み明けでぶっつけでエントリー
したクロノジェネシスでした。

個人的には軸馬予想のところでもお話し
したように春の既存勢力の強さが一枚上
と見ておりましたので◎を選択した理由にもなっています。

次走以降の狙い目

5着 ビーチサンバ

58.3-61.6のハイペースを自ら作り出して
掲示板に残っております。
距離が長い印象もしますので距離短縮で狙いが建ちそう
と見ております。

秋華賞も227.3%
の回収が出来ております!

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。


(スポンサーリンク)

G13000円チャレンジ企画

f:id:westcompany:20191013171820p:plain

今回はクロノジェネシスの複勝のみの
的中ではありましたが6000円回収
する事が出来ております。

スプリンターズステークス、秋華賞の2戦では
ありますがこれで回収率は100%に戻すことが出来て
個人的にはホッとしております。

来週は難易度の高い菊花賞になりますので
週中の考察をしっかりとしてこの企画も
プラス回収に持って行けるように頑張りたい
と思います。

追い切り評価BEST3+α

f:id:westcompany:20191013172244p:plain
f:id:westcompany:20191013172316p:plain

追い切り評価BEST3では1.2位馬が活躍して
くれました!
特にクロノジェネシスの見極めが難しい
ところではありましたが良い感じで推奨
出来たので言うことはありませんでしたね。

来週も良い精度を持ってお届け出来るように
して行きますので追い切り評価BEST3にも
注目して見てくださいね。