アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

菊花賞2019軸馬予想

こんにちわ。
先週の台風一過とは異なりますが
京都競馬場の馬場コンディションはパンパンの
良馬場にはならない感じですね。

3冠レース最後の一冠はどの馬に?
週中の考察と直前の馬場コンディションを
踏まえて軸馬を選定しました。




(スポンサーリンク)

この記事の動画です


セントライト記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190921131927j:plain

2019年のセントライト記念もこのように
・3連複11点 101.9倍
・馬連7点 45.3倍
を的中させることが出来ました。
9月の回収率も大幅プラスで推移中になります。

秋のG1シリーズも全力で記事&動画
を頑張っていきますしこの有料予想も
この調子を継続できるように頑張ります!

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

菊花賞2019これまでの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp



菊花賞展開予想

逃げ シフルマン
先行 ナイママ ホウオウサーベル ヴェロックス

シフルマンが先手を奪い展開を作る想定です。
先行馬も頭数の割には少ない印象ですので
スローからややミドルくらいのペースになりそう。

やはり3コーナーからラスト800m勝負の持続力戦に
なりそう。
馬場コンディションもソコソコの良化を示しそう
ですので、力勝負の展開になるかと。




(スポンサーリンク)

菊花賞2019軸馬予想 13 ヴェロックス

hochi.news

アドバンテージポイント

・春よりメンバー構成が楽な印象
・道悪成績もあり馬体の成長を感じさせる
・追い切り評価BEST3にランクした調子の良さ

春のクラシック対戦馬が不在に

・サートゥルナーリア 天皇賞秋
・ダノンキングリー マイルチャンピオンシップへ
・ロジャーバローズ 引退

このように春のクラシックレースを戦って
きた有力ライバルが不在である今回は
地力が一枚上と判断しました。

臨戦過程も万全で調教も週中のデータ考察でも
マイナス点が少ない印象です。
追いかける側の馬にこれと言って加点材料の大きな
馬もおりません。

2019年の牡馬クラシックはこの馬に常に中心視
して応援しておりましたので〆のここも
◎を打って最後の1冠奪取を見届けたいと思います。



(スポンサーリンク)