アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

天皇賞秋2019異常投票馬分析&秋のG1企画3000円チャレンジ第4弾

f:id:westcompany:20191025220425p:plain

こんにちわ。
アドバンテージホース競馬予想がお送りして
おりますG13000円チャレンジ企画。
先週まで3戦を終えて-600円で推移して
おります。
3戦2勝でこれなんだから買い方に問題が
ありそうな気配です・・。

今回はG13000円チャレンジ企画に加えて
天皇賞秋の異常投票馬分析でピックアップ
された馬1頭のお話しもさせて頂きます。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

今回も軸馬から相手馬を絞ってのエントリーです

天皇賞秋の軸馬をアーモンドアイにしましたので
相手馬も絞っていかないと良い回収は
出来ないと思います。
ですので、今週も相手馬を絞ってチャンス
のある馬を狙います。

今回重視した切り口ですが

advantagehorse.hateblo.jp

こちらの年齢別考察になります。
この切り口でピックアップした表ですが
こちらです。
f:id:westcompany:20191025221029p:plain

この表にもあるようにここ5年では
4.5歳馬が強くここ5年では
14/15
と圧倒的な数字なっています。

これに加えて追い切り評価BEST3+αも加えて
アーモンドアイから馬券を組み立てたいと
思います。

相手馬 スワーヴリチャード

5歳馬・左回り実績を買ってこの馬を
相手馬に。
ヒモ馬には最適な材料が揃った印象ですね。

後は人気ですが無難にサートゥルナーリアを
相手にして馬券を組み立てます。

天皇賞秋3000円チャレンジ企画馬券ですが

②-⑩ワイド2500円
②-④ワイド500円
これで行きます。

②-⑩のワイドで1.5倍以上はつくと思うので
これを本返しで狙い相手馬で妙味のある
スワーヴリチャードを相手にすることで回収を
狙いたいところです。



(スポンサーリンク)


菊花賞異常投票馬分析

前々日金曜日 ○○○○○ 17:10 単勝122万 

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

前々日でこの異常を出せるのは今年は
数少ないのですが金曜日段階の異常は
実際の馬券にも繋がる傾向にありますので
是非ともチェックしておいてくださいね。