アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

みやこステークス2019追い切り(調教)評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>


追い切り(調教評価1位)

スマハマ
栗東・坂路 併せ馬先着
800m 51.6-38.0-25.3-13.1

タフなコンディションだった栗東坂路コースで
時計も動きも○な最終調整をこなしたスマハマ。
この仕上がりであれば重賞でもチャンスがありそうと
みます。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「上がり重点の予定だったけど時計は速くなった。すんなりなら行きたい」
とのこと。

前走はレコード勝ちで素質の高さを証明
しました。
ここで賞金加算しないと次走以降のレース展望が
描けないだけにここは本気度が高そう。
それに応えるだけの仕上がりにみえました。




追い切り(調教評価2位)

ワイドファラオ 
栗東・CW 単走
6F 83.2-67.1-52.7-38.8-11.9

終い重点の最終追い切りになりましたが
切れ味抜群の末脚でした。
以前見せていた集中力を欠くところもなく
しっかりと走れていたところに好感が持てました。

近走の状態

陣営も「しっかり動けていたし、ここにきて体幹もしっかりしてきた」
とのこと。

距離延長がカギになりますが近親に
芝の中距離OPクラスで馬券になった馬も
おりますし問題なさそう。
同型が多いですが先行チョイ差しも出来る馬に
なりますので楽しみです。

<スポンサーリンク>

追い切り(調教評価3位)

ラビットラン
栗東・坂路 併せ馬先着
800m 54.9-39.2-25.1-12.6

馬なりの併せ馬調整で先着の内容でしたが
馬に走る気がみなぎっていた印象に。
この内容であれば牡馬とも戦えそうな好仕上がり
に見えます。

近走の状態

陣営も「休み明けを1回使って、ピリッとして動きやすくなっている。
牡馬相手でも力を出せれば遜色はない」
とのこと。

牝馬ですが血統はバリバリのダート血統馬。
地方交流重賞で馬券圏内を外していない安定感
もありますのでここは期待したいですね。



<スポンサーリンク>