アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

エリザベス女王杯2019追い切り(調教)評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>


追い切り(調教評価1位)

クロノジェネシス
栗東・CW 併せ馬先着
6F 85.6-69.1-53.3-38.8-11.6

1週前に栗東・CW79.8-12.4と猛時計でした。
最終調整は整える程度の動きではありましがが
終いのキレは上々。
一叩きされての上積み十分な動きに見えました。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「躍動感のある動きはとても良かったと思います。
GI馬となりましたが、今回もチャレンジャーの気持ちで臨みたいですね」
とのこと。

連続騎乗馬はこのレース好走条件でも
あります。
調子もかなり良い感じですので後は枠順で
不利を受けないところに入るか?ですね。




追い切り(調教評価2位)

ラッキーライラック 
栗東・CW 併せ馬併入
6F 82.2-67.0-52.2-38.6-12.6

1週前栗東・CWで78.3-12.0とかなり負荷をかけて
いただけに最終調整はこちらも整える程度。
好調時の迫力を感じさせる動きに見えましたので
この位置です。

近走の状態

陣営も「馬体もしっかりしてきて確実に力を出せる状態にあると思います」
とのこと。

3歳時のチューリップ賞以来勝ち星がない
ラッキーライラック。
今回は鞍上をスミヨン騎手を迎えて新味が
出そうな気配。
京都コース未勝利ですが早めの競馬で活路を見いだしそう。

<スポンサーリンク>

追い切り(調教評価3位)

シャドウディーヴァ
栗東・CW 単走
6F 82.7-66.2-51.4-37.7-12.0

栗東滞在で輸送の心配の要らない馬に
なりますので攻めている印象に。
秋華賞当時よりもパワーアップした印象に
見えました。
穴ならこれかと。

近走の状態

陣営も「今回は馬がリラックスしていて、真っすぐに走れていた。
一瞬の脚はあるのでそれをうまく引き出せれば」
とのこと。

松山騎手のコメントにもあるように使える
脚が短いだけに内枠が必須条件。
直線先頭の場面があればチャンスはありそうかと。



<スポンサーリンク>

4位 スカーレットカラー

栗東・CW・良
4F 54.3-38.1-12.1

「思い通りの調整ができました。状態、精神面ともに今までで一番の仕上がりにあると思います」
1週前猛時計でしたので今週は整える程度でしたが
動きは○
堅さが散見されませんので良い動きです。

5位 ラブズオンリーユー

栗東・坂路 単走
800m 55.3-40.5-26.2-13.1

「先週は素晴らしい動きだったし、いつも順調さを欠く馬だが、今回は順調」
との陣営のコメント。

先週猛時計-最終調整馬なりと陣営の思惑通りに
仕上がった印象ですね。
後は久々の分がどう出るのか?