アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

エリザベス女王杯2019枠順確定後の見解|得した馬損した馬

こんにちわ。
エリザベス女王杯の枠順が確定しましたね。

今回は枠順確定後見解として
「得した馬・損した馬」について解説
していきます。

エリザベス女王杯2019の枠順が確定しました

f:id:westcompany:20191108205356p:plain
https://twitter.com/netkeiba/status/1192615371867508736/photo/2
より引用

無敗のオークス馬ラブズオンリーユーは
6枠11番。
秋華賞を制して勢いに乗るクロノジェネシスは
4枠8番に入りました。
特殊な距離である2200mになるだけに
適性が問われそう。

     <スポンサーリンク>

過去5年の枠順別の成績ですが

f:id:westcompany:20191108205804p:plain

ここ5年の枠順別の成績です。
かなりの偏りがありますね。

3席以上を出している枠があるわけでは
ありませんが5.6枠が良い感じに。
8枠は複勝回収率をみても人気の馬と
思われるだけのヒドい数字になっておりますので
評価を下げるポイントになりそうですね。

エリザベス女王杯 枠順で得した馬 クロノジェネシス

偶数番号も良い傾向ですしここならスタートから
良い位置で競馬出来そう。
後入れは歓迎になりますね。

エリザベス女王杯 枠順で損した馬


中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

最終調整もかなり良く期待して
おりましたがまさかの枠に。
唯一救いな点は偶数番号であること。

個人的には4コーナー内から割ってくる
競馬を期待していただけにこの枠では
それがかなり難しい局面に。
ここは騎手の腕に期待するしか無さそうですね。