アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

エリザベス女王杯2019異常投票馬分析&3000円チャレンジ企画

f:id:westcompany:20191109123409p:plain

こんにちわ。
アドバンテージホース競馬予想がお送りして
おりますG13000円チャレンジ企画。
先週まで4戦を終えて-3600円で推移して
おります。

今週から暮れのホープフルステークスまで
連続のG1開催になります。
何とかプラス計上にもっていくべくエリザベス女王杯
に投資して参ります!



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


エリザベス女王杯3000円チャレンジ企画ですが

今回は軸馬予想で公開してラヴズオンリーユーから
流し馬券を考察して回収を目指します!

今回重視した切り口ですが

advantagehorse.hateblo.jp


・ここが初G1制覇のチャンスの馬
・前走から騎手の乗り替りの無い馬

これになるかと思います。
連続騎乗馬が今年は少ないですし
ここがG1初制覇の馬でソートをかけると
この馬しか相手馬には残りませんでした。

○ 16 スカーレットカラー

岩田騎手連続騎乗&ここがG1初制覇のチャンス。
となるとこれまでの好走傾向を踏まえておりますので
この馬を相手に投資します。
枠が少し外であるのが気になりますが・・・。

エリザベス女王杯2019投資ですが

⑪-⑯へのワイド 2500円
⑪-⑯への馬連  500円

これで行きます。
この馬券券種なら十分な回収を見込めると
思いますしこれまでの傾向通りであれば
チャンスがある組み合わせはこれかなと思います。




(スポンサーリンク)


エリザベス女王杯異常投票馬分析

土曜日 ○○○○○ 11:59 複勝105万

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

この馬はこの他に92万・71万と複勝で異常投票を
観測しております。
このあたりを踏まえてもG1前日の異常に該当しますので
注目しておきたい1頭になります。