アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

マイルチャンピオンシップ2019追い切り(調教)評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>


追い切り(調教評価1位)

ダノンプレミアム
栗東・坂路 単走
800m 53.4-37.4-24.2-12.3

1週前に栗東・CW82.7-11.8と猛時計でした。
最終調整は整える程度の動きではありましがが
終いのキレは上々。
前回、休み明けだっただけに反動の有無を
確認したのですがそれが散見されませんでしたので第1位に。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「前走後も歩様に問題はなく、特に疲れはなかった。
テンションを維持しているだけにやりやすさはある」
とのこと。

最終調整の走りはいらつくところも無く
良い動きに。
実績最上位の存在だけにここはチャンス十分かと。




追い切り(調教評価2位)

クリノガウディー 
栗東・坂路 単走
800m 51.3-37.3-23.9-11.8

1週前栗東坂路でしたが最終調整の方が
時計・動き共に良化の気配。
穴馬ならコレ!と思わせる動きに見えました。

近走の状態

陣営も直前はビッシリ。思いどおりに仕上げた。緩かったトモがしっかりして
掛からないように精神面も成長」
とのこと。

関東圏競馬 0-0-0-6
関西圏競馬 1-2-0-0

やはりこの馬は地の利を活かした方が
良さそう。
今回は関西圏の競馬になりますのでここは
状態の良さで1発を期待したいですね。

<スポンサーリンク>

追い切り(調教評価3位)

インディチャンプ
栗東・坂路 併せ馬先着
800m 52.9-38.6-24.6-12.2


1週前栗東・坂路50.3-13.0と猛時計で最終調整は
整える程度でしたが動きは○
状態はよく見えますのでここはチャンスがありそうかと。

近走の状態

陣営も「今朝の追い切りもかからず、うまく乗ってくれていたし
テン乗りでも心配はなさそうだね。間違いなく力のある馬なので楽しみだよ」
とのこと。

メンバー中数少ない
・斤量減
・距離短縮馬
になります。
マイルチャンピオンシップは安田記念と求められる
レースの質がことなりますので対応出来るかがカギに
なりそうですね。



<スポンサーリンク>

4位 グァンチャーレ

栗東 坂路  単走
51.2-37.0-23.8-12.0

最終調整では先週とは見違えるほどの動きに
見えました。
終いのキレ&フットワークの整った走りこれは
叩き良化型だけに楽しみがありそうです。

5位 ダノンキングリー

美浦・ポリトラック 併せ馬併入
5F 64.6-49.9-36.6-11.6

「順調にメニューが消化できています。あとは当日までいい状態でもっていきたいです」
との陣営のコメント。

個人的には輸送を考慮しての仕上げに見えましたが
終いのキレは好調時のそれを感じさせました。
後は初の関西圏の競馬がどう出るのか?